特長・選ばれる理由

ホーム
特長・選ばれる理由

クラウド、専用サーバーからハウジング、さらにプライベートクラウド環境まで、お客様ネットワーク環境をトータルにサポートします。

日本の企業には、日本の企業にあったクラウドサービスがあります。
私たちが考える、日本の企業にあったクラウドサービスとは、サービス利用者とサービス提供者の垣根を感じさせないことです。

merisisデータセンターサービスご利用のイメージ

サービスご利用の流れと選ばれる理由

お問い合わせ
1ヒアリング

日本全国必ずご訪問します

私たちは、お客様がお問い合せをされるに至った背景を理解し、真の解決を行うため、必ず顔をあわせてのヒアリングコミュニケーションから始めます。安心してお問い合わせください。

2ご検討

お客様だけのご提案書をご用意します

我々はサーバースペックや、機能だけの紹介資料と価格表でのご提案はしておりません。ヒアリングとディスカッションのフェーズを経て、担当営業がお客様1社1社専用のご提案を作成し100%ご納得頂けるまで、お客様の元へご訪問しますので安心してご相談ください。

3ご契約

最終のご確認とご契約

私たちのご提案にご納得いただけた際には、ご契約の前に、ご不明点、説明不足、また重要事項のご説明などがなされているかなど今一度ご確認いたします。ご契約のタイミングで、最終的な確認ステップがあるため、安心してご契約を頂けます。

4サービスリリース&運用サポート

30分以内の技術者による運用サポート

30分以内の技術者による運用サポートサービスのご利用でご不明な点は、サポートセンターまで24時間365日いつでもお問い合わせください。その時、サポートセンターではお客様からの緊急のご相談や障害に対して、メールシステムの自動返信を行っておりません。お客様からのお問い合わせに対して、技術者が日本とバンクーバーから30分以内にご返事をさせていただくよう努めております。安心してお問い合わせください。

5アフターフォロー

1ヶ月後のご利用支援フォロー

サポートセンターでは、ご契約サービスのご利用開始より「1ヶ月」後、ご利用支援フォローのご連絡をさせていただいております。ご不明な点などがございましたら遠慮無くお話下さい。営業担当も定期的にご連絡やご訪問をさせていただきます。また、長期間サービスをご利用のお客様へのご訪問も行っております。安心してご契約ください。


TOP

お問い合わせ・資料請求はこちらから