2020.05.07:新型コロナウイルス感染拡大に伴うテレワーク期間の延長について

ご相談・お問い合わせ Contact

ご相談、お見積もり、ご依頼等のお問い合わせは以下よりお問い合わせください。
メールフォームからのお問い合わせは、入力フォームの必要事項をご入力ください。後ほどご連絡させていただきます。
お客様から数多く寄せられる疑問・質問を「よくあるご質問」ページにて回答しております。そちらもあわせてご覧ください。

緊急事態宣言発令中における窓口対応について

弊社では、緊急事態宣言発令の対応として、すべての拠点でテレワークを実施しております。
テレワーク期間中におきましては臨時電話窓口をご利用いただけますようお願いを申し上げます。

臨時電話窓口についてはこちら >

新規にご検討のお客様

0120-92-6262

※平日9:00~18:00

メールフォームからのお問い合わせはこちら

ご利用中のお客様

0120-65-5058

※平日9:00~18:00

メールフォームからのお問い合わせはこちら

  • メールフォームの受付は24時間365日対応です。
  • 対応については平日9:00~18:00、土日祝祭日の場合は当社翌営業日の対応となります。
  • お客様からお預かりした個人情報に関する取扱いにつきましては、プライバシーポリシーにて明示しておりますので、ご参照ください。

よくあるご質問

お客様から多く寄せられる質問に回答しています。記載のないものはお問い合わせください。

よくあるご質問はこちら

メンテナンス・障害情報

サービスに関するメンテナンス・障害情報をご案内しています。

メンテナンス・障害情報


abuse窓口弊社サービスの利用者に関する迷惑行為のお問い合わせはこちら

迷惑行為(abuse行為)問い合わせフォームは、
・弊社サービスを不正に利用する第三者を発見した場合
・ご契約者様が弊社約款で禁止する不正利用をされている事を第三者が発見した場合
弊社へご通報いただく為のお問い合わせ窓口となります。

ビジネスパートナー

私たちは、株式会社日本レジストリサービス(JPRS)の指定事業者です。

ISMS認証取得

情報セキュリティ管理の世界基準であるISMS(情報セキュリティマネージメントシステム)の認証を取得しております。

TOP
サーバーに関するお困りごとをすべて解決! 『まるっと』解決事例をご紹介