2020.05.07:新型コロナウイルス感染拡大に伴うテレワーク期間の延長について

インフォメーションNews

緊急通報・安否確認サービスをご利用のお客様へ

2007.03.20

2007(平成19)年3月 吉日

株式会社イーネットソリューションズ

共用ファイアウォールメンテナンスのお知らせ

平素はイーネットソリューションズのネットワークデータセンターサービスをご利用いただきましてまことに有難うございます。現在ご利用いただいております、弊社インターネット回線におきまして下記日程で上位キャリアによるメンテナンス(アップグレード)にて、回線停止が発生いたしますことをご連絡させて頂きます。

なお、本作業は共用設備での作業の為、個別の日程調整が不可能です。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

作業日時 2007年4月12日(木)
午前02時00分~午前02時15分
作業内容 お客様回線を収容しております上位キャリアの装置に搭載しておりますカードにおいて性能の限界が近づいているため、より高性能なカードにアップグレードいたします。
また、同時にIOSのバージョンアップ(脆弱性対応)を実施致します。なお、本作業はキャリア側設備での作業の為、個別の日程調整が不可能です。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

本件につきましてご不明な点がございましたら、 サポートセンター までお問い合わせをお願い致します。

ビジネスパートナー

私たちは、株式会社日本レジストリサービス(JPRS)の指定事業者です。

ISMS認証取得

情報セキュリティ管理の世界基準であるISMS(情報セキュリティマネージメントシステム)の認証を取得しております。

TOP
サーバーに関するお困りごとをすべて解決! 『まるっと』解決事例をご紹介