インフォメーションNews

関連業者を装った迷惑メールや不当請求に関する注意喚起

2015.12.04

2015(平成27)年12月 吉日

株式会社イーネットソリューションズ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
株式会社イーネットソリューションズサポートセンターでございます。

昨今、関連業者を装った迷惑メールや不当請求・料金請求電話が発生しております。
お客様においても迷惑メールや不当請求・料金請求電話には十分にご注意ください。

関連業者に偽装した送信元アドレスを利用した詐称は、多く情報があり有名な手法となっています。

弊社ではこのようなメールを発信することは絶対にありません。
このようなメールを受け取っても、絶対に返信や連絡はしないようにしてください。

これらにおいてご不明の点などございましたら、正規の弊社お問い合わせ先までお問い合わせください。

以上

不当請求等の実例

本リリースに関するお問い合わせ

本件につきご不明な点などございましたら当サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
イーネットソリューションズ サポートセンター
電話:0120-65-5058

ビジネスパートナー

私たちは、株式会社日本レジストリサービス(JPRS)の指定事業者です。

ISMS認証取得

情報セキュリティ管理の世界基準であるISMS(情報セキュリティマネージメントシステム)の認証を取得しております。

TOP
サーバーに関するお困りごとをすべて解決! 『まるっと』解決事例をご紹介